記事一覧

ブログを始めてしまった

こんにちは、Tです。
主にポケモンの事(オフレポとかレートの話とか)を書いていきます。

ブログを作った理由としては、オフで知り合った方たちがオフレポとか書いたりしてて、自分もこういうの作ってみたいな、とか思ったからです(小並感)。
いや、まじでそういう理由です。
あとは、自分がオフで作ったパーティの構築とかを公開していきたいなと。
結構地雷仕込むの好きでしてね、皆を驚愕させたいのです。

さて、先ほど申し上げた通り、このブログではオフレポも書いていくのですが、2016年8月28日現在、それ以前に数度オフに参加しています。
ここしばらくはその時の記憶をほじくりかえし、あたかもオフから帰ってすぐ書いたかのようオフレポをまとめていきたいと思います。
9月3日までの福井オフには間に合わせます。
うん、大丈夫大丈夫。

それでは、皆さんの貴重な時間をこのブログに割くことになるのは恐縮ですが、それでもよければ、今後ともごひいきにお願いします。
あと、こういう堅苦しい挨拶は多分これっきりです。
ここからは自由にいきます。

いつまで続きますかねこのブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント